スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

旅行日記✈️ in 広島・福岡

皆様体調はいかがでしょうか??
看護師の二ノ宮です

最近は暑さが厳しくなり人もペットも熱中症になりやすいので注意してくださいね😖

 

さて、今回も旅行の写真が溜まってきたので載せさせていただきます🙌

 

まずは、広島*⋆✈︎
広島ではうさぎ島(大久野島)→呉→広島市内→宮島に行きました!

コロナ禍で観光客が減った関係でうさぎちゃんたちの数は減ってしまったようですが

それでも沢山のうさぎちゃんに会えました🐰

西本先生の地元、 呉 にもいきました!
戦艦大和を見に行ったり、本物の潜水艦をみたり、海軍カレーを食べたりしました🚢

宮島では紅葉シーズンだったので綺麗な紅葉が見れました🍁⠜
また、その時期だけ特別に鳥居の工事が終わったタイミングだったので工事用通路が解放され 満潮時に鳥居の下を歩くことのできました!

 

つづいて、福岡&下関旅行✈️

弾丸旅行でしたが、福岡では王道のもつ鍋や、博多ラーメンを食べ満足でした♡
「やま中」のもつ鍋は絶品なので、ぜひ食べて頂きたいです!!✨

それと、
ずっと行きたかった山口の下関、唐戸市場へも行くことが出来ました!!🥰

 

海の見えるところでお寿司が好きな私にとって幸せな空間でした💕
フグ汁や、フグの唐揚げもいただきました🐡

 

長くなりましたが、見て頂きありがとうございました🙌

皆様体調に気をつけてお過ごしください🍀