スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

春の訪れと共に

皆様お久しぶりです!獣医師の緒方です!

あっという間に春がきますね🌸 

私の周りでは花粉症で悩まれてる人を多くみかけますが、

皆様は快適に過ごせていますでしょうか?

体調に気をつけつつ、新年度への準備を整えたいと思います!

 

そんな私は最近、初めてのグランピンクに行ってきました!

場所は千葉県のいすみ市です!🏕

温泉施設もついていて、バーベキューのお肉も用意してあるので、

キャンプ初心者の僕には導入に、もってこいの場所でした!笑

 



普段は車の音や機械の音に囲まれての生活ですが、ここは無音で自然の音しか無いような

心落ち着ける雰囲気で満たされていました🌲

こんな非日常なひと時を過ごせて、リラックスできる素敵な休日を過ごせた気がします🏕
皆さまも都会の喧騒を忘れられる様なひと時を過ごすのにグランピングに行ってみては

いかがでしょうか?🧐

最後に我が家のハリネズミさんの可愛いお腹と共にお別れです。