スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

愛知へ里帰り☆

こんにちは、動物看護師の晝八です。

 

先日お盆休みを頂き、愛知へ帰省して来ました😊
私の地元は豊田市、田舎ではありますが、車のトヨタで有名な街です✨

 

 

車好きな息子の為に、トヨタ博物館に行って来ました!

自動車が発明されてからの歴史が分かるようになっていて、日本車だけでなく、外国車も展示されていました。

 

f:id:katsuma-pc:20191210174936j:plain

 

車に詳しくない私も、十分楽しむことが出来ました(*^^*)

 

 

さらに、名古屋港水族館にも行って来ました!

日本最大級の水族館と言われていて、イルカのショーやシャチ、ベルーガが有名です。

 

f:id:katsuma-pc:20191210175017j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20191210175004j:plain

 

 

今回ショーは見ることが出来なかったので、次こそは見たいと思います!

愛知へ行く機会がありましたら、是非お立ち寄り下さい💕

 

 

ちなみに我が家のインコ、ぴーちゃんは、千葉のペットホテルでお留守番…。

いつもと変わらず、元気いっぱいで戻って来てくれました😊