スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

初!船釣り

こんにちは!獣医師の竹島です!

 

 

ここ数日は日差しが強い日が続いていますね

この日差しの影響で僕の両腕は赤くなっています

というのも、先日、獣医師数人で船釣りに行ってきました!

 

 

当日は天気にも恵まれ、快晴おかげさまで、しっかりと日焼けしてしまいました、、

午前1時に集合し、Dr.村山の車で勝浦まで約2時間。

4時の出航で11時くらいまで釣りを楽しみました!🎣🎣

 

f:id:katsuma-pc:20191210174003j:plain

(釣果です!僕も赤い魚を一匹釣りました!)

 

船釣りは初めてだったので不安もありましたが、船酔いも酷くなく、お魚も沢山釣れて、大満足な一日でした!

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210174007j:plain

(Dr.茂住です!絵になってますが船酔い中です)

 

 

ただ、やはり疲れは溜まっていたようで、帰りの車では助手席で爆睡してしまいました💦

村山先生ごめんなさい🙇‍♂️

 

 

とても楽しかったので、また行って、次はもっと大物も釣りたいです!

あと日焼け止めを忘れないようにします!笑

 

 

 

まだまだ日差しが強く暑い日が続くようなので、皆さまも体調に気を付けて下さい。

 

以上、竹島でした。