スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

新人セミナー最終回

こんにちは、獣医師の藤井です。

 

気づけば今年もあと少し、早いですね。

今年度卒業予定の学生さんは、卒論に、勉強に忙しくされていますか。

来年の今ごろはどうなっているでしょう。

 

 

当動物病院に入社すると…

 

f:id:katsuma-pc:20191210170147j:plain

 

こうなります。
ロイヤルカナンジャパン主宰新人セミナーが、先日最終回でした。

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210170344j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20191210170348j:plain

 

今回も提供していただいたスニッカーズをお供に、愉しく厳しくがんばってもらいました。

こんなに食べればお腹もいっぱいですね!

 

 

私と院長勝間も、他の動物病院のスタッフさんや企業の方々とお話しすることができ、毎回大変勉強になりました。

 

f:id:katsuma-pc:20191210170143j:plain

 

真ん中にいらっしゃるのが、今回の企画運営をされた氏家先生です。

むかって右側、一部だけ盛り上がっているあたりに私もいたりします。

 

新人のみなさん、心身の健康に気をつけ、社会人楽しんでくださいねヽ(´ー` )ノ