スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

LINEの中身をご紹介 20180316

こんにちは🐶🐱かつまペットクリニックです。

 


今週は日中かなり気温が高くなり、お留守番をしている動物たちが体調を崩して来院される様子が見られました。
心臓や呼吸器に問題のあるこは特に注意が必要です、お出かけ前は室温やお水をチェックを忘れずに❗

 


☆3/16~23のKPC

藤井 3/16
小泉 3/22、23
村山 3/17
大塚 3/20

終日不在
詳細はこちらからご確認ください
http://kpc.sc/staff_schedule/


※当院予約システムで、システムエラーが表示されるご報告をいただいておりました。管理システム側に問題が見つかり、現在は復旧しております。
狂犬病フィラリア予防で混雑しがちなこの時期。ご予約はWEBまたはお電話で可能です、ぜひ便利にお使いください🎵

 

 

 

☆病院ブログ毎日更新中

7月より始めた当院のブログ、スタッフが交代で毎日更新中です❗
病院からの重要なお知らせ、フードや予防のお話など役立つ情報もいろいろ。
バラエティにとんだブログ、ぜひ見に来てくださいね。

 



☆診察日変更のお知らせ

4月1日よりこれまで休診日だった水曜日も、終日診察を行います。
それに伴い獣医師の診察日に変更があります。
また、診察料金の一部が今月より変わりました。
詳細はHPのお知らせをご確認ください

 


☆学会発表

3/11に行われた千葉県獣医師会年次大会にて、院長勝間・看護士リーダー木村が発表を行いました。
「大腿骨変形を伴う膝蓋骨脱臼grade4に膝蓋骨脱臼整復術とALPSで骨切矯正術を行った小型犬の一例」(勝間)
「当院におけるパピークラスの取り組(立ち上げから今後の発展に至るまで)」(木村)
難治症例への治療過程、またたくさんのパピー卒業生を送り出した取り組みが評価されました

 

f:id:katsuma-pc:20191210171821j:plain