スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

私たちの発表会

こんにちは、動物看護師の渡辺です。

 

 

当動物病院では、患者様により良いサービスを提供し選ばれ続ける動物病院を目指して、6月より『現場改善運動』を行ってきました。

全スタッフが待合室改善・院内美化・物販促進・広報の4チームに分かれ、この数ヵ月間、自分たちで決めた課題の解決に取り組みました。

待合室の雰囲気が変わったり、フードの日が出来たり、LINEが始まったりなど、皆様にも変化を感じて頂く事があったかと思います。

 

 

そして、先日の日曜日に『成果発表会』を行いました✨

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210170533j:plain

 


各チーム課題を設定した背景や、取り組み方法、その成果を順番にプレゼンしました。
この日の為に資料を作成したり、何度も話合ったりし、全チームとても内容の濃い発表になりました❕

 

 

患者様にもアンケートにご協力いただき本当にありがとございました。

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210170537j:plain

 

今後も皆様に喜んで頂けるイベントなども計画していきますので、楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)🎵