スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

お花見🌸

みなさんこんにちは(*゚▽゚*)


動物看護師の田中です🌟

 

 

私事ですが、今月で勤務2年目に突入致しました!!
本当に1年あっという間でした😩

 


まだまだ不慣れでご迷惑お掛けしてしまうこともあるかと思いますが、今以上に成長していきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!

 

 

 

話は変わりまして、先日、少し出遅れましたがお花見をしてきました🌸

 

見たことない種類の桜や梅がたくさん咲いていました👏

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210172908j:plain

 

 

 

 

散ってしまった桜も多かったですが、とても綺麗でしたヽ(^^)ノ

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210172632j:plain

 

 

 

いつものお散歩コースにも🐶🌸


綺麗だったので思わず📸

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210172543j:plain

 

 

 

桜とスイセンというお花です💐

 

 

 

 

記念撮影📸☆

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210172728j:plain

 

 

花粉症なので春は苦手ですが(笑)
とても癒されました🌸🌷🌻🌼

 

 

今年はタイミングを逃してしまったので、来年こそは満開の時期にお花見リベンジしたいと思います(`・д・´)💦