スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

にぎやかです☆ミ

こんにちは、看護師の中道です🌸

 

 

この前、患者さんと飼っているお魚の話になり、

一昨日受付の時にわざわざ写真を見せてくれました(*^^*)


私よりも大先輩の綺麗な鯉を飼っていて、
わんちゃんとも仲良しなんだそうです🐶♡

 

 

患者さんとお話が出来たり、わんちゃんやネコちゃんと

コミュニケーションがとれたり毎日楽しいです(*^^*)!

 

 

 

そんな楽しい毎日ですが、、、
もっとハッピーになる出来事がありました!!!

 

 


以前ブログでも紹介したトカゲの2人、
ヘルツさんとダイルさんですが
お部屋に小さい物体が動いていまして、

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210174953j:plain

 

何かと思ったら、、、、
なんと、なんと、、、

 

 


卵が孵化し子供が生まれていました☆!!

(写真分かりにくくてすみません。)

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210175011j:plain

 

 

 

 

2人とも怖がりなのであまり近つがかないよう気をつけていたので、

孵化の瞬間が見れずとっても残念です( ;∀;)

 

これで我が家のトカゲは7匹に増え、

またまたお家の中がにぎやかになりました♡

 


子犬に子猫に子トカゲに毎日ドタバタです🤸‍♀️笑


お世話は大変ですがスクスク立派に
育ってくれれば良いなと思います♡