スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

梅まつり🌸

こんにちは、動物看護師の亀田です😊

 


最近は風が強くて外出するのが大変ですね(>人<;)
皆さんも外出される際は気をつけてください♪

 

 

少し前になりますが、お休みをいただき熱海へ行ってきました( ・ᴗ・ )

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210172713j:plain

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210172656j:plain

 

 

 

たまたま梅まつりが開催されていたので見てきたのですがとても綺麗でした!!

 


梅の花だけではなく猿回しも行なっていて、お猿さんが竹馬に乗ったりハードルを飛んだりなど見入ってしまうような芸をたくさん披露してくれました♪

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210172644j:plain

 

 

 

この写真のお猿さんはお客さんの前で芸を披露するようになってからまだ1.2年との事でしたが、そんな風には思えないくらい立派でした🙄

 

 

私もかつまペットクリニックに入社して2年目に突入したので1年目の頃よりもパワーアップして、飼い主様のお力になれたらと思います♪
よろしくお願いします(^^)