スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

神戸しつけセミナー〜看護師亀田

こんにちは、動物看護師の亀田です(*'ω'*)

 

 


梅雨も明けて暑い毎日ですが皆さん熱中症には気をつけてください!

 

 

 



話は変わりますが私は今年から月に一度兵庫へ行きしつけについて学んでいます(^^)

難しいことも沢山あり、まだまだ修行中ですが仲間とともに頑張って行きたいと思います!

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210185120j:plain

 

至らぬ点はたくさんありますがこの経験をパピークラスで生かせていけたらいいなと思っています(^O^)

 

 


ご質問等ありましたら気軽にご相談ください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210185124j:plain

最後に公園ではしゃぐボブくんで失礼します!
とってもご機嫌です🎵