スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

リニューアルしたKPC新聞☆

こんにちは! カウンセラーの宮下ひろこです。

お元気でお過ごしでしょうか?🌼

 

4月になり、新入生や新入社員など、

初々しい若者を街でもたくさん見かけるようになりました。

 

当動物病院でも、新しく獣医師2名が働き始めています。

 

まだまだ慣れるまで時間がかかると思いますが、

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

 🌸   🌸   🌸

 

また、


4月から新しくKPC新聞がリニューアルされました!

 

f:id:katsuma-pc:20191210172321j:plain

(☆表にはクーポンが付いています!)

 

 

今まで年4回シーズンごとでしたが、

毎月発行していく予定です。

受付横のスペースにございますので、

来院時にお持ち帰りください(*´▽`*)

 

f:id:katsuma-pc:20191210172350j:plain

 

さて、最後に・・・

 

最近個人的に気になったニュースです。

先日、京大霊長類研究所の研究発表がありましたね。

ご覧になった方もいらっしゃると思います^^

 

 

ニホンザルのストレスと温泉の関係について。

入浴によるサルのストレス軽減が認められたようです。

 

詳しくはこちらです → 「朝日新聞デジタル」

 

 

温泉で気持ちよさそうなサルの様子を見て、

今年ゆっくりお花見ができなかった私は、

東北の温泉にでも花見がてら行きたくなりました(^^♪

 

 

本日は以上です!

 

宮下ひろこ(*´▽`*)