スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

お久しぶりの登場です☆彡

 

こんにちは(*^_^*)
動物看護師の田中です!!

 

 

最近インフルエンザが流行っているみたいですね💦手洗いうがい等で予防して体調管理をしっかり行いたいと思います!!!

 

 

 

先日、お買い物に行った時に大好きなペットショップへ寄り道してしまい、ずっと欲しかった愛犬リッキーくんのお洋服を買ってしまいました、、、🐶💕

 

 

 

こちらのライオンです🦁

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210170936j:plain

 

 

リッキーくんお久しぶりの登場です😆✨

 

 

今年で12歳になるのですが、お洋服を着るのは初めてなんです(笑)

 

初めてのお洋服に少し戸惑っていました😭

 

 

お洋服に慣れてくれたら、お散歩の時にも着れるような服を探そうと思っています🎵

 

他にもわんちゃん用のマフラーとか、被り物とか可愛いものが充実していて、びっくりしました😳

 

 

 

 

それでは最後に、最近のお気に入りショットで失礼します📸

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210171111j:plain