スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

休日☆

こんにちは!動物看護師の田中です🌼

 


とうとう梅雨入りしてしまいましたね(T_T)
くせっ毛のわたしは湿気との闘いが始まります、、、😭

 


梅雨入りしたばかりですが、早く梅雨明けしてほしいですね😭笑

 

 

 

先日、学生の頃の友人と休みが合ったので久々に遊んできましたヽ(^0^)ノ


昼間からお酒を飲みながら、仕事の話や最近の近況報告などなど😎🍻

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210173834j:plain

 

 

 

みんなそれぞれ頑張っていてわたしももっと頑張らないとなぁと、良い刺激になりました( ˘ω˘ )

 

(気持ちだけ)学生に戻った感じがした1日でした😳😳笑

 

 

 


そして今月はリッキー12歳のお誕生日です🐶🎂

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210173610j:plain

 

 


みなさんはペットちゃんのお誕生日、どんなお祝いをしています

か😆??

 

 


わたしは毎年ケーキでお祝いをしているのですが、今年はどうしようかなと考え中です˙꒳​˙)✌️


まだ何も決まっていませんが、今年も喜んでくれるといいなぁと思います🙄💕