スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

都内美味しいもの巡り🧁🌼

こんにちは。看護師の佐藤です😺

 

徐々に暖かい日も増えてきて、春の訪れを感じるとともに花粉に悩まされる今日この頃です🤧🌸

 

 

私は高校時代の友人と気になるカフェや食べ物を求めてよく都内に出かけるのですが、

今回はみなさんにも是非行ってみてほしい

佐藤のおすすめを紹介したいと思います!😋🍴👉🏻

 

①APTIMOのグリークヨーグルト

グリークヨーグルトとはギリシャヨーグルトとも言い、水分を取り除いた濃厚でチーズのようなヨーグルトです。

プレーンやブルーベリー、ストロベリー、マンゴー、紅茶から選ぶことができ、フルーツやグラノーラを好みで追加トッピングも出来ます。

ヘルシーかつ濃厚でクリーミーなヨーグルトがとっても美味しいです🍓

②I'm donut?

数年前から大人気のドーナツ屋さん。

開業当時は3時間待ちの長蛇の列だったとか…

生ドーナツ特有のモチふわ食感がたまりません!

しょっぱい系から甘い系まで種類も沢山あり、厳選するのが大変です💦

私は前回3000円分くらい買ってしまいました💸笑

(肝心のドーナツの写真は撮り忘れてしまいましたすみません🙇)

 

③VIRONのシュガーバタークレープ

シンプルながらも今まで食べてきたクレープの中でダントツ1位の美味しさでした!✨

生地がもちもちで重量感もあり食べ応え抜群です。ラム酒やレモン汁などを追加したものもあるようで次回食べたいと思っています🤍

 

 

いかがでしたでしょうか?

気になった方は是非ご賞味ください!

 

 

最後に我が家の可愛いにゃんこ達です🐾

はるは去年で10歳になりました🎂

これからも元気に過ごしてもらえるよう看護師・飼い主として2匹の健康をサポートしていきたいです✨

 

また、3月1日から春の健康診断のキャンペーンが始まります!ペットちゃん達に健康に過ごしてもらうためにも是非この機会に受診していただけたらと思います🐾🐾