スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

自己紹介〜看護師佐藤

はじめまして、4月から当院で勤務しております新人看護師の佐藤と申します。

 

 

 

はじめてのブログで自分でも何を書こうかドキドキしてますがお付き合いいただけたらと思います。

 

 

 

私は小さい頃から家で猫を飼っており、ずっと動物に携わる職業に就きたいと思っていました。そして今年、専門学校を無事に卒業し動物看護師として働かせていただいております。

 

 

現在家では猫が2匹いて、アメショ5歳のハルと茶トラの1歳風太です。

 

f:id:katsuma-pc:20191210184859j:plain

 

 

取っ組み合いをしては一緒にくっついて寝ている仲良し2匹。家族一同溺愛しています。笑

 

 

 

趣味は音楽鑑賞で、邦楽・洋楽・K-POPなどジャンル問わず色々聴いてます。

それから最近はお休みの日にDVDを借りて観る事にハマっています。オススメの映画があれば是非教えていただきたいです!

 

 

 

最後になりますが

まだまだ慣れない事ばかりで至らない点も沢山あると思いますが、日々成長出来るよう頑張ります。宜しくお願い致します。