スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

ハリーポッタースタジオツアー🪄✨

こんにちは。看護師の青山です。
春一番も吹き、季節の変わり目を感じますね🌸

さて、今回は年末に行ったハリーポッターのスタジオツアーについてご紹介します。

としまえんの跡地に出来たのですが、入口ではハリーとハグリッドが迎えてくれました🧙‍♂️

賢者の石から始まり映画のストーリーを追って展示が進んでいくのですが、セットや小道具の細かい部分までじっくり見ることができました!

どこも感動したのですが、やっぱり動く階段はホグワーツになくてはならないものですね✨

食事も寮をモチーフにしたものがあり、私の好きなスリザリンのプレートを食べてきました🐍


4時間ほど滞在を予定していたのですが、あまりの楽しさに気づいたら6時間もツアーに参加してました😅


ハリーポッターファンの方は是非映画の世界に入り込めるこのツアー行ってみてください!

まだ気温が安定しない日が続くので皆様もペットちゃん達もお身体にお気をつけください😊