スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

TDSのおすすめの楽しみ方🎡🐭

お久しぶりです!動物看護師の篠塚です🤗

 

やっと夏の暑さが落ち着いてきて秋を感じられるようになりましたね🍁🍂

過ごしやすい気温になってお出かけ日和ということで今回は私流のディズニーシーの楽しみ方を

ご紹介したいと思います!

 

皆さんはちなみにランド派ですか?シー派ですか?

私はシー派で園内の夜の雰囲気がとっても綺麗で好きです♡

 

 

TDSに行くと決まったらまず私はご飯の予約を取ります!パーク内で食べ歩くのももちろん好きですが、

ゆっくり座って休憩がてら食事もしたいので私はよく予約をします!

おすすめはホテルミラコスタ内にある「オチェーアノ」というレストランです🍽

ここはパーク内に面しており景色も楽しみながら食べれます!また、ショーの時間になるとバルコニーからショーが見れるのも特等席のような感じがして私はとても好きです😊

ブッフェ形式なので色んな料理を楽しみながらショーも見れる素敵なレストランです!

 

 

 

続いてTDSといえば夜のショー「ビリーブ!Sea of Dreams」です!

いつ見ても感動するショーですが、どこから見るのがいいか知らない方のために私のおすすめスポットをお教えしたいと思います!

そこはメディテレーニアンハーバーとミステリアスアイランドを繋ぐ橋のかかっている下です!

ショー自体は真横から見る形になりますがキャラクター達は回って来てくれるし、プロジェクションマッピングも見えるので全く問題ありません!ただし、ここは無料で見れるエリアな分早めに場所取りをしなければ埋まってしまうので注意してください💦(平日だと1時間前でかなり埋まってます)

 

 

最後に今は40周年という事でビリーブ!の後に花火も上がるので最後まで見逃さないようにしてくださいね!

以上、TDSのおすすめの楽しみ方でした✨

 

TDSに近々行く方がいれば参考にしてみてください😊