スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

北海道旅行🐮

こんにちは、看護師の今川です!

9月に入っても日中は暑い日が続きますね🔥
まだまだ熱中症には注意が必要なので、こまめな水分補給などで体調管理しましょう💪


前回に続き旅行日記です📖 ́͏̖-
今回は初めての北海道に行ってきました‪🌱‬

 

とにかくご飯が美味しすぎて、食べて食べて食べての旅行になってしまいました🤤🍚

旅行中は天気にも恵まれたので、食べた分を消費するために岬をたくさん歩きました。
海も緑もすごく綺麗で感動しました✨


他にも行きたい場所がたくさんあるので、またリベンジしたいと思いますっ🌟


今回の旅行も大満足でした💯

 

 


最後に、
あっという間に2歳になりました、、、👦🏻💙

 

もっとたくさん旅行に連れて行って
思い出を作りたいです📷💭