スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

パピークラス🐶

こんにちは、動物看護師の亀田です😊

暑くなってきましたので皆さん熱中症には気をつけてお過ごしください♪

 

話は変わりますが、私はかつまペットクリニックでパピークラスを担当しています。

先輩の中道さんと同期の今川さんと毎週楽しい時間を過ごしています🐾

 

 

子犬ちゃんについて学ぶことは山のようにあり、勉強の毎日でしたが

この度「こいぬこねこ教育アドバイザー」の資格を取得しました✨

少しずつパピークラスでも活躍できる場が増えて充実しています😆

インストラクターになれたことで自分への自信も付きより一層パピークラスに力を注いで行きたいと思っています☺

子犬ちゃんの飼育にお困りの方や子犬ちゃんと楽しく暮らしていきたい方へのサポートをこれからもしていきたいと思いますので、気になることがありましたら気軽に相談してください🐶💓