スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

熱海旅行🚄

こんにちは😊
動物看護師の生繁(亀田)です。

私事ではありますが、この度結婚いたしまして名字が変わりました。
読み方は『おいしげ』といいます。
今後も変わらず動物看護師として精進してまいりますので、宜しくお願い致します😌✨

 

 

話は変わりまして、無事国家試験に合格できたので先日お祝いで熱海へ旅行にいきました♨

新幹線で行ったので駅弁とビールを買って熱海まで向かいました🚄
駅弁は新幹線の醍醐味ですよね🤤

 

熱海についてからは観光へは行かずに旅館でゆっくりと過ごしました(*^^*)
ご飯も芸術作品のような見栄えのものばかりで圧倒されました!

 


どれも美味しかったですがお肉が柔らかくてとくに美味しかったです🍖

私はお酒が好きなので夜もホテル内のBARへ行き、ゆっくりとお酒を飲んで幸せな休日を過ごしました♬

旅館のおもてなしも良くてまた行きたいなと思いました😌

それでは最後に愛犬のニコで失礼します🐾


ブラシが大嫌いで見ただけでこの表情です👀💦
今おやつをあげながら特訓中なのでいつか笑顔でブラシをさせてくれる日を臨んでいる飼い主です😌...