スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

いちごフェア🍓

 

こんにちは😊動物看護師の亀田です。


花粉の季節がやってきましたが皆さんは大丈夫ですか?
私は毎日鼻の痒さ、くしゃみと戦いながら過ごしてます。
良い花粉対策があったら是非教えてください。

 

 

話は変わりますが、先日友人とヒルトン東京ベイホテルで苺フェアをやってるということでビュッフェに行ってきました🍴

 

初めて行ったのですが、料理も沢山種類があって豪華な物ばかりでした😲!!
圧倒されながらもたくさん食べてしまいました😋

 

お酒も自分で作って飾り付けまでできるという事で、友人とはしゃぎながら作りました🍷

イチゴのデザートも種類豊富でどれも美味しかったですが、私はフォンデュがとても美味しくてお気に入りでした🍓

 

たまにはこういう所でディナーするのもいいなとちょっぴり大人になった気分です☺️

 

最後に写真を載せますのでイチゴフェアに気が向いたら皆さんも是非行ってみてください♪

 

f:id:katsuma-pc:20200314134301j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20200314134316j:plain