スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

年始の出来事・・・✈

こんにちは。
獣医師の家村です。

 

だんだん過ごしやすい気温になってきました。

今年はレジャーシート引いてお花見を楽しむ的なことができたらいいなと願っております。

 

さて、今回は年始に行った海外旅行の話をします。私は旅行が好きなので、

1年に何回か旅に出かけます。
今回の行き先は韓国の釜山です。
釜山は韓国の南部の海沿いの街で、カラフルな街並みの甘川文化村や繁華街の西面に

行きました。

 

 

また、今回の韓国旅行でのメインイベントははほとんどご飯で、

特にチーズタッカルビとサムギョプサルは格別でした。

また、絶対韓国行こうと思います。
今度はソウルかなぁ!
てことで、今回のブログは以上とします。
また次回のブログでお会いしましょう。
失礼します!!