スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

夏の思い出🌻

お久しぶりです、獣医師の緒方です!

今年も気がつけばあと3か月程でしょうか?

あっという間の衣替えのタイミングに中々ついて行けてない緒方です。

 

 

今年の夏は館山の方に、大学時代の友人とダイビングをして来ました!しかも、群がるサメを楽しむシャークダイビングです🤿

恐る恐るの気持ちで臨んだシャークダイビングでしたが、まさかのとても人懐っこいサメさん達で驚きでしたね🦈

 

人から餌を与えられている内に、多くのサメやアカエイなどが寄り付くようになったスポットの様です!非日常的な気分を感じれてとても良い気分転換になりました💮

 

 

帰りに美味しい海の幸を堪能して、満足の行く休日を過ごせました!

 


また来年の夏が来るのを首を長くして待ちたいと思います!🍉


最後に我が家のアイドルのハリネズミのオリちゃんでお別れしたいと思います。皆様も急な気温の変化に、負けず体調を崩さないようお過ごし下さい。