スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

【書籍案内】猫好きの方々に手に取っていただけたら嬉しいです

こんにちは🤗カウンセラーの宮下ひろこです。

河津桜🌸がきれいに咲く季節ですね。

ずいぶん暖かくなりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

本日はわたくしごとですが、お知らせです❗️

猫に関する本を執筆する機会をいただき、今月2月17日(金)に発売日をむかえました。

 

幸せな猫さんと暮らしている、幸せな飼い主さんにお届けしたい本です😸

 

『獣医さん、聞きづらい「猫」のこと ぜんぶ教えてください!』

 

猫専門誌「猫びより」の読者さんや、SNSで寄せられた47の質問に対して、ひとつずつ答える構成になっています。

動物病院のスタッフと密なコミュニケーションをとりながら、どうぶつたちが健康で幸せな時間をご家族と共に長く過ごしてもらいたい、という思いを込めました。

お近くの本屋さんで見かけたら、手に取っていただけたら嬉しいです(=^ェ^=)

🍀当院でも購入できます🍀

 

📗書籍
『獣医さん、聞きづらい「猫」のこと ぜんぶ教えてください!』

 

😸プレスリリース(詳細)