スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

🌹ベルサイユのばら展🌹

こんにちは。
看護師の外崎です😊

先日母と2人でベルサイユのばら展へ行ってきました!

 

 

この作品は母が大好きなので、最初は付き合ってあげるくらいの気持ちで誘ったのですが、母から「どうせ行くなら漫画を読みなさい」と全巻渡され読んでみたところ、まんまと私もハマってしまい、2人で楽しんで来ました✨笑

 

展覧会の場所自体も見晴らしが良く晴れていたのと、空間も、ベルサイユのばらの世界観が広がっていて、作品の中にタイムスリップしたような感覚でした✨


宝塚で使用した衣装もあり、宝塚も好きだった母はまた懐かしそうに眺めていました♩

 

今回はこのような機会があってベルサイユのばらの漫画を読んで

世界観を知ることが出来ましたが、世の中にはまだまだ素敵な作品が沢山あるのかと思うと、それを知らないのがとても悔しいです😣

 

ベルサイユのばらは劇場アニメの制作も決まっているそうなので、今はそれを楽しみに待っています☺️

 

最後に、関係はありませんが、最近の我が家の犬と猫の写真で失礼します😊