スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

パピー卒業生🌸

こんにちは、動物看護師の中道です🌸

 

 

 


最近パピークラス卒業生達がお散歩
ついでに病院に遊びに来てくれます♡

 

 

 

一昨日遊びに来てくれたポッキーちゃん🐶

見て下さい、この笑顔(*^^*)♡

(上手く写真が取れなくてすみません‪‪💦‬)

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210183808p:plain

 

 

 


どうしても治療をするためペットちゃん達
にとって嫌いな場所になってしまいますが、
こうやって喜んで来てくれる子を見ると
私もとっても嬉しいです🌸♡

 

 

 

 


またいつでも遊びに来てねっ(*^_^*)♪

 

 

 


さてさて、今回はパピークラスの
卒業生が3人もいたので紹介したい
と思いますっ🌟!

 

 

 


鈴木マユちゃん♡

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210183716p:plain

 

 

 

人見知り、場所に見知りが凄く
あったのですが最後にはしっぽ
を振って病院に来れるまで成長
しました(*´ω`*)◎

 

 

 


吉田タフィーちゃん♡

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210183743p:plain


毎回娘さんも一緒に参加をして
くれました♡!タフィーちゃんとの
コミュニケーションも上手に取れて
いておすわりやフセも出来るように
なりましたっ🌟!

 

 

 

山口ゆめちゃん♡

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210183705p:plain

 

 

とってもフレンドリーなゆめちゃん♡
他の子とコミュニケーションを取るのが
とっても上手で、周りの状況をちゃんと
分かっている天才わんこ♡!
おいでの練習もとっても上手でした👏

 

 

 


3人ともお疲れ様でした🌟

毎回賑やかなパピークラスでした🌸

 

 

 

卒業してしまうのはとっても寂しい
ですが、またいつでも遊びに来てねっ♡

 

 

 

当院では、2週間に1度パピークラス
(子犬ちゃんのしつけ教室)を行って
おります!子犬ちゃんの大事な時期
わんちゃんも飼い主様もクラスで
色んな事を学んでみませんか?🌟
興味のある方はいつでもお問い
合わせ下さいね♪