スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

癒やし・・ 🌿❤

 

 


こんにちは♪
看護師の細谷です 🐶

 

 

先日、友人と初めて
ハーバリウムを作りました 🌼

 

お花の種類や、色合い、バランスなど
考えるのにすごく悩みました 。。

 

 

 

完成したのがこちらです🌟

 

 

 

 

 

マーガレットをメインに、
淡い色合いにしました (*´-`*)

 

 

久しぶりに集中しましたが、
自分で考えて作るのは楽しいですね🌟

 

友人が作ったラベンダーも、
とっても可愛かったです☺️!

 

 

 

私は、ドライフラワー
動物の雑貨に目がないのですが、

今回はお気に入りの一部を載せます ♪

 


まず、眼鏡をかけたくまです🐻

 

 

 

 


何でも持ってくれます ♪笑

 

 


続きまして、、
お座りしているわんこです 🐶

 

 

 


何とも言えない表情が好きです。

 

 

隣にある、美術館で買った
ポストカードもお気に入りです 🐥

 


最後に、シロクマとお香立てです♪

 

 

 

 

 

お香は、日々の癒しに欠かせません 😌

 

季節によって様々な香りがあるため、
一年を通して楽しめます 🌸

 


以上、私の癒しグッズでした。。🌱

 

 


暑い日が続きますので、
お体に気をつけてお過ごし下さい ☺️