スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

横浜散策🚗

 

雨が続いたと思ったらまた暑い日が多くなってきました☀️

 

今回のブログ担当は獣医師の竹島です。

 

先日、大学時代の友人達と横浜へ遊びに行ってきました!

 

まずは中華街へ🐼

いい天気だったんですが暑くて暑くて
小籠包を食べた後で冷たいものを探して歩きまわってました😅

 

その後は
ロープウェイに乗りたくて
YOKOHAMA AIR CABINに乗り込みました🚡

中はエアコン完備だったので涼しい状態で、晴れた横浜を
快適に見ることが出来ました

 

最後にカップヌードルミュージアム

日清食品創業者の安藤百福さんの功績を学び、何歳になっても挑戦することが
出来るのは素晴らしい才能だと感じました

日帰りのお出かけでしたが

修学旅行のような内容で
学生時代を思い出しました🤔

 

暑い日が続きますので
熱中症等に気をつけて過ごしていきましょう!