スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

*癒し*

 

 

こんにちは♪
看護師の細谷です (o^^o)


今回は、私が最近買った
癒しアイテムをご紹介します 🐶🌱

 

まず一つ目はラジオです。

 

f:id:katsuma-pc:20210520184811j:plain

 

料理をする時や、寝る前に聴いています🌟


スピーカー機能もあるため、
好きな音楽も流せて日々の癒しです ☺️

 

 

二つ目はお香です。

f:id:katsuma-pc:20210520184843j:plain

 



一日の終わりにお香を焚くと、
とてもリラックス出来ておすすめです 😌


私は特に金木犀の香りが好きです♪

 

 

三つ目はこちらの椅子です。

f:id:katsuma-pc:20210520184925j:plain

 

 

綺麗な石が埋め込まれていて、
一目惚れをしてしまいました ♡


ベッドの横に置き、
本を乗せるのに使っています 📚

 


最後は、私に一番の癒しをくれる
愛犬のまろんです 🐶🌼 笑

 

 

f:id:katsuma-pc:20210520185012j:plain

改めて、動物の癒しパワーはすごいですよね。


小さな体で喜怒哀楽をしっかり伝えてくれて、

言葉で伝えることの出来る人間よりも、
コミュニケーション力が高いのではと思います 😳


動物の直向きな姿から学ぶ事、
本当に多いなぁと感じる毎日です 🌼

 

これからも癒しを見つけながら、
愛犬と楽しく過ごせたらと思います ☺️

 

皆さんもお体に気をつけてお過ごしください✨