スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

旅する私〜看護師細谷

こんにちは♩看護師の細谷です😊

 

 

 

私は、最近2箇所
旅行に行ってきました ✈️🌸

 

 

 

まず1箇所目は、1人で名古屋へ🐝

 

 


事前に美味しいお店を色々調べ、

地図を片手にかなり彷徨いました☁️笑

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210185103j:plain

念願の小倉トースト
食べられました 😋☕️

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210185109j:plain
夜は、大好きなMr.Children
ライブに行きました 🙈✨ !!

記念写真も📸笑

 

 

 

ライブがとっても良かったので、
終わった後は余韻に浸りながら
しっぽり飲みました🍶笑

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210185112j:plain
一人旅だったため、
移動中は沢山本も読みました (*^_^*)

 

 

 

 

 

2箇所目は、友人と
北海道へ行きました🐧

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210185116j:plain
今回の一番の目的であった、
ラベンダー畑 💠💠

 


綺麗なラベンダーが一面に広がり、
来て良かったと心から思いました 😌

 

 

 


移動は自転車で頑張りました✨笑

 

 

 


他にも動物園へ行ったり、
美味しい物を食べ歩きしたり、
とてもリフレッシュ出来ました ✨

 

 

 

 

 

旅行はいいですね・・🍵

 

 


おすすめの旅先などありましたら、
是非教えてください (*^_^*)