スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

いざ山梨🗻

こんにちは。獣医師の緒方です!
あっという間に4月です。早いもので、私がかつまペットクリニックに勤務してから一年が経とうとしています。これから2年目に突入しますが、この一年間で培った経験や知識をさらに深め、より良い獣医療を提供できるよう精進して参ります。

さて、話は変わりますが最近暖かくなりましたね!私は先日の休日を利用して、河口湖に行ってまいりました🏔
富士山を間近でみるのが初めてだったので、いざ目の前にしてみると言葉が出ない程、壮観でした!日本を代表する山なだけはありましたね!

f:id:katsuma-pc:20210401143000j:plain

富士山が一望できる旅館に宿泊し、1日何も考えずにダラダラと富士山を見ながら過ごす幸せな一日でした!

f:id:katsuma-pc:20210401143100j:plain 

また暖かくなったら、一日をゆっくり過ごせるような日本の素晴らしい自然を満喫できたらと思います!

最近暖かい日が続いていますが、皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さ🙇🏻‍♂