スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

夏の思い出🌻

こんにちは、獣医師の緒方です。
痛いほどの強い日差しと蝉の鳴き声に、本格的な夏到来を感じワクワクがとまりませんね!
ダイビングが趣味の僕としては、今すぐにでも沖縄の海に潜りたいという衝動に駆られてしまいます🤿 ですが、コロナ禍なのでお楽しみは後にとってこうと思います。

皆様に雰囲気だけでも感じて頂きたいので、潜った海をいくつか紹介したいと思います!

まずは石垣島です。

f:id:katsuma-pc:20210813192452j:plain

f:id:katsuma-pc:20210813192454j:plain



透き通る様な青ですね!多様な生物が楽しめる場所として有名です!🐟

次は宮古島です。

 

f:id:katsuma-pc:20210813192541j:plain


宮古島では石垣島に比べ、主に地形を楽しむことができます!🪨

そして竜飛岬です。

 

f:id:katsuma-pc:20210813192604j:plain


青森県ですが、潜ることができるんです。
津軽海峡冬景色の舞台でもありますね!❄️

早く夏を全力で満喫できる日が来て欲しいですね!🌞