スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

LINEの中身をご紹介〜20190215

こんにちは、かつまペットクリニックです。

 


寒い日が続き、真冬な毎日ですね。
ペットちゃんも飼い主さんも体調に気をつけてお過ごしください。


 

 



☆2/15〜22のKPC

 


院長 2/12~20
藤井 2/15~16
村山 月・金 
福島 月午後・水・木
茂住 火・水 2/17
遠藤 土・日・月午後 
竹島 木・金午前・日

不在となります。
詳細はこちらからご確認ください
http://kpc.sc/staff_schedule/

 

 

 

 

 

☆今年も続きます、スタッフブログ

 


毎日スタッフが交代で書き綴るスタッフブログ。
スタッフのプライベートや、病気の話、最新の治療法などなど・・・
ぜひ一度のぞいてみてくださいね
http://kpc.sc/staffblog/

 

 

 

 



☆飼い主様アンケートご協力のお願い

 


1月半ばにお送りしました、LINEアンケート。
予想以上にたくさんの方にご回答いただき、スタッフ一同感謝しております。
よりより病院づくりのため、たくさんの飼い主様向けのお声をぜひお聞かせください
アンケート受付期間は本日までです。
※アンケートにお答えいただくと、その時点での集計結果をみることができます

 



☆大好評の飼い主様向けイベント。

 

 


「猫ちゃん」イベントたくさんのお問い合わせ、ご応募いただきました。
ご参加されたみなさん、ありがとうございました。
イベントの様子はブログなどでご報告致します、どうぞお楽しみに!