スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

LINEの中身をご紹介〜20190208

こんにちは、かつまペットクリニックです。


毎日の寒暖の差が激しく、お天気が安定しない毎日です・・・
ペットちゃんも飼い主さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。


 



☆2/8〜15のKPC



院長 2/12~20
藤井 2/9~11 13~16  ※12日は火曜日ですが出勤致します
村山 月・金 
福島 月午後・水・木
茂住 火・水 
遠藤 土・日・月午後 
竹島 木・金午前・日

 


不在となります。
詳細はこちらからご確認ください
http://kpc.sc/staff_schedule/

 

 

 

 

 

☆今年も続きます、スタッフブログ

 


毎日スタッフが交代で書き綴るスタッフブログ。
スタッフのプライベートや、病気の話、最新の治療法などなど・・・
ぜひ一度のぞいてみてくださいね!
http://kpc.sc/staffblog/

 

 


☆飼い主様アンケートご協力のお願い

 


1月半ばにお送りしました、LINEアンケート。
予想以上にたくさんの方にご回答いただき、スタッフ一同感謝しております。
よりより病院づくりのため、たくさんの飼い主様向けのお声をぜひお聞かせください
アンケート受付期間はあと1週間です♪
※アンケートにお答えいただくと、その時点での集計結果をみることができます

 

 


☆定員に達しました(ΦωΦ)

 


毎回大好評の飼い主様向けイベント。
来週予定の「猫ちゃん」もたくさんのお問い合わせ、ご応募いただきました。
2/5にちをもって締切とさせていただきました。
イベントの様子はブログなどでご報告致します、どうぞお楽しみに(*^_^*)