スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

LINEの中身をご紹介〜20190222

こんにちは、かつまペットクリニックです。


やや春めいてきて、暖かい風を感じられるようになりました♪
と同時に、花粉症のかたにはつらい季節の始まりですね。
ペットちゃんも飼い主さんも体調に気をつけてお過ごしください。


 

 



☆2/22〜3/1のKPC

 


院長 毎週火・水 毎日午後
藤井 火・土 3/1㈮は午前のみ
村山 月・金 2/24~28
福島 月午後・水・木
茂住 火・水 
遠藤 土・日・月午後 
竹島 木・金午前・日

 

 

 


不在となります。
詳細はこちらからご確認ください
http://kpc.sc/staff_schedule/

 

 

 

☆今年も続きます、スタッフブログ

 

 


毎日スタッフが交代で書き綴るスタッフブログ。
スタッフのプライベートや、病気の話、最新の治療法などなど・・・
ぜひ一度のぞいてみてくださいね!
http://kpc.sc/staffblog/

 

 



☆飼い主様アンケートご協力ありがとうございました

 


1月半ばにお送りしました、LINEアンケート。
予想以上にたくさんの方にご回答いただき、スタッフ一同感謝しております。
受付前でのポスター掲示投票、LINE投票合わせて集計した結果を後日ご報告させていただきます。
これからも、みなさまの役に立つ病院づくりを目指します。