スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

LINEの中身をご紹介〜20190118

こんにちは、かつまペットクリニックです。

 


寒い毎日が続きますね、朝起きるのが少々辛いのは人だけでしょうか(^_^;)
ペットちゃんも飼い主さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね

 

 


☆1/18〜25 のKPC

 


院長 毎週火・水 毎日午後 1/18-19
藤井 火・土
村山 月・金 
福島 月午後・木 1/11
茂住 火・水 1/4、5、6
遠藤 土・日 1/22
竹島 木・金午前・日 1/19

 


不在となります。
詳細はこちらからご確認ください
http://kpc.sc/staff_schedule/

 

 

 

 

 

☆今年も続きます、スタッフブログ

 


毎日スタッフが交代で書き綴るスタッフブログ。
スタッフのプライベートや、病気の話、最新の治療法などなど・・・
ぜひ一度のぞいてみてくださいね♪
http://kpc.sc/staffblog/

 

 

 



☆新!健康診断のお知らせ
たくさんのお問い合わせをいただいております、新健康診断。
大変お待たせいたしました、先日よりHPにて内容を公開しております。
わんにゃんドックにしっかりとした眼科健診があるところはなかなかありません
動物たちの快適で幸せな毎日のため、ぜひご利用ください。
http://kpc.sc/health-check02/

 

 

 


☆飼い主様アンケートご協力のお願い

 


KPCではよりより病院づくりのため、飼い主様向けの院内アンケートを実施しております。
しばらく来院のご予定がない方も、LINEアンケートにご協力頂けると幸いです。

アンケートにお答えいただくと、その時点での集計結果をみることができますよ!!
気になる方はぜひLINEで配信致しましたアンケートにご参加ください。