スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

3歳の誕生日

こんばんは♪

看護師の外崎です(^^)

 

数年前にご縁があり、患者さんからわんちゃんをお譲りして頂いたのですが、

早いもので、明日3月31日で3歳を迎えます♪

 

いつもこの時期になると、兄弟犬と代々木公園に遊びに行きます。

 

兄弟も沢山いますし、お母さんお父さんとも会える距離にいますが、

なかなか予定が合わず、よく顔を合わせるのはその中の1匹だけなのですが、

その兄弟とはあまり仲が良くありません!(笑)

 

お互い無関心で二人でじゃれあうことは稀です😢

もっと仲良く遊んでいるところを見たいものです😢(笑)

 

いつも、ドッグランで遊び、桜を眺め公園内をお散歩した後は、

毎年お世話になる、犬OKなお店に行き、人間も犬も昼食をとります♪

 

f:id:katsuma-pc:20191210184241j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20191210184244j:plain

 

誕生日プレゼントで、今年は色違いのリードをもらいました♪

 

また、家族とみんなで会える日が楽しみです(^^*)