スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

資格とお気に入り

こんにちは♩看護師の細谷です 🐿🌿



 

 


先日、臨床栄養指導 認定動物看護師二級の資格を取得しました!✨



少しでも多くのペットちゃんが、正しい食事を

美味しく続けられるよう、これからも勉強していこうと思います☘

 

 

 



来年は、一級に挑戦する予定です✊

 





ご飯について ご心配なこと等、
お気軽にご相談ください (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 




話は変わりますが、
最近、遅めの初詣に行ってきました!




着物を着て参拝すると、
身が引き締まりますね 😌笑

 

 



f:id:katsuma-pc:20191210183332j:plain


 



今年の目標もしっかり
絵馬に書き、結んできました✏️



 

 

 

 

 



最後に、私の部屋の植物たちです🌱

 



f:id:katsuma-pc:20191210183110j:plain









雑貨屋さんに行くと、
ついつい植物を買ってしまいます。笑


 

 

 



それではまた (=^x^=)