スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

佐藤兄弟🐱🐾

 

こんにちは、動物看護師の佐藤です!

自粛は緩和されましたが、なかなか元通りの生活…とはいかないですね…

今日は自粛生活の中でもいつも和ませてくれていた我が家の可愛い兄弟を紹介しようと思います!

 

まずは兄から💁🏻‍♂️

f:id:katsuma-pc:20200528120844j:plain

アメリカンショートヘアのはるです。

なかなかの美形じゃないですか?✨

アメショ特有の渦巻模様はあまり見えませんが正真正銘のアメショです。笑

f:id:katsuma-pc:20200528120942j:plain

かまって欲しいとすぐテレビの前を陣取り視線を送り続けてきます…可愛いですね😌

 

そしてお次は弟の風太

f:id:katsuma-pc:20200528121038j:plain

 

この前2歳になったばかりで、まだまだわんぱく悪戯小僧の茶トラ猫です👿

人の食べ物を取ろうとしたり、テレビの上によじ登ったり…

そんな彼ですがなんと"お手"ができる優秀な猫なんです✨

小さい頃から食欲が凄くて、ごはんで釣ったら覚えてくれるのでは…?と試みたところ見事習得してくれました!

 

"おすわり"

f:id:katsuma-pc:20200528121108j:plain



"おて"

f:id:katsuma-pc:20200528121141j:plain

👏🏻👏🏻👏🏻

 

喧嘩も良くしますが結局は仲良しな2匹にいつも癒されている佐藤家です🌷

 

親バカな内容になってしまいましたが、皆さんに少しでも癒しになれたら嬉しいです。

f:id:katsuma-pc:20200528121224j:plain



f:id:katsuma-pc:20200528121249j:plain