スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

自己紹介〜看護師二ノ宮

こんにちは!

4月から当動物病院で勤務しております動物看護師の二ノ宮と申します!

まだまだ慣れないことも多く、日々勉強漬けの毎日ですが、少しでも早く皆さんのお力になれるよう頑張りますのでよろしくお願い致します(^o^)

 

 

 

ここで、はじめましてと言うことで自己紹介をさせていただきます!

名前は二ノ宮秋奈(にのみやしゅうな)といいます。

父がF1好きでミハエル・シューマッハからこの名がきました。

珍しい名前ですよね笑

 

 

 

船橋市出身で地元でもあるので、愛犬も当院に通わせて頂いておりました。

幼い頃から動物が大好きである私は、将来は動物と関わる職につきたいと思っていたので当院に通ううちに動物看護師さんになりたいと思うようになっていました。

なので今ここで働かせていただけること、ほんとに幸せにおもっております!‪⸜(*ˊᵕˋ* )

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184853j:plain

 

 

 

愛犬  トイプードルのキャロルです🐶(9歳)

クリスマスイブに生まれました!

とてもビビりでなんでもたべる食いしん坊ですが芸達者な愛犬です

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184848j:plain

 

 

いまはリンパ腫と診断されて抗がん剤治療中ですが、治療をとても頑張ってくれています!

私もキャロルと共に頑張っていきたいと思います(^o^)/

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!