スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

日光プチ旅行

こんにちは!動物看護師の田中です(^0^)/
もうすぐ1年が終わってしまいますね…
ここ最近、1年が終わるのも1日が終わるのも早くてついていけません😭😭

 

 

先日、日光へプチ旅行に行ってきました!!
世界遺産にも登録されている日光東照宮に行ってきたのですが、最後に行ったのは小学校の修学旅行ぶりでした(°д°)

 

f:id:katsuma-pc:20191210170716j:plain f:id:katsuma-pc:20191210170727j:plain

 

修学旅行の記憶はあまり残っていないのですが、歴史ある建物を見て感動したり、昔とはまた違った楽しみ方ができました🐵✨

…大人になった気分でした(`ω´)笑

 

 

いろいろ思い出して懐かしい気分になり、1度来たことある場所に来てみるのも良いなぁとしみじみ感じた旅行になりました☺️☺️