スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

スペイン料理日記🇪🇸

 

お久しぶりです!獣医師の柴です。

新型コロナウイルスの話題が絶えず、皆様とても不安な日々を送っていることかと思います💦

 

今回は何を書こうかと悩みましたが、、、

外出自粛が続く中で少しでも旅行気分を味わっていただけたらと思い、以前のブログで紹介させていただいたスペイン旅行の続きを書きたいと思います🇪🇸

 

まず、スペインといえば『パエリア』ですね!この旅で私はパエリア3回も食べました😋

f:id:katsuma-pc:20200506093713j:plain

f:id:katsuma-pc:20200506093744j:plain

 

また、スペインにはたくさんの市場があり、そこでは生ハムやフルーツ、かわいいお菓子などの食べ歩きができます💕

f:id:katsuma-pc:20200506093805j:plain

f:id:katsuma-pc:20200506093822j:plain

 

お洒落なパンのお店も🥖

f:id:katsuma-pc:20200506093855j:plain

 

カタラーナ!

スペインのカタルーニャ地方のスイーツで、クレームブリュレの原型ともいわれています!

f:id:katsuma-pc:20200506093923j:plain

 

チュロス

f:id:katsuma-pc:20200506093936j:plain

奥のマグカップに入っているのはコーヒーではなく実はチョコレートなんです!

この他にもたくさん食べました!

食べてばかりの旅でしたね笑

皆さんも1度はスペイン旅行に行かれることをオススメします

 

 

それでは皆様、体調管理には十分気をつけてお過ごし下さい🤲

f:id:katsuma-pc:20200506093957j:plain