スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

旅行(≧∇≦)/〜動物看護士田中

こんにちは、動物看護師の田中です( ¨̮ )

まだまだ暑い日が続いていますね😩
こまめに水分補給をして、熱中症対策をしましょう💦

少し前になりますが、久々の旅行に行ってきました!!
今回は初めての和歌山県です☆彡.

しっかり計画は立てていなかったので(笑)
場面行動になってしまったのですが、とっても楽しかったです( *ˆωˆ* )


山を登ったり

f:id:katsuma-pc:20191210185251j:plain

 

 

橋を渡ったり

f:id:katsuma-pc:20191210185254j:plain

 

 

海を見に行ったり

f:id:katsuma-pc:20191210185257j:plain

 

大自然な旅行になりました🌱🌱



アドベンチャーワールドにも行ったのですが、

f:id:katsuma-pc:20191210185302j:plain

パンダの赤ちゃん、小さくてフワフワしてて可愛かったです🐼💕

 


他にもいろんな動物がたくさんいて、動物園好きにはたまらなかったです😆
やっぱり動物は癒されますね( ˘ω˘ )✨




初めての和歌山、気分転換もできてとても充実した2日間になりました🌼