スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

我が家のアイドル☆

こんにちは、看護師の渡辺です。

 

今回は私の飼い猫のご紹介をしたいと思います♪
動物看護師になるまでは猫を飼った経験がなく、ずっと犬派でした(*'ω'*)

 

この仕事に就いて、たくさんのネコちゃんと触れ合っていく中で猫の可愛さに気付き、
いつか飼ってみたい!と思うようになりました。

 

それから3年程経った頃、とある縁で茶トラの仔猫を譲って頂けることになりました♪
名前は娘(当時4才)が大好きだった、『チャギントン』というアニメからとって
『チャギ』と名付けました(^◇^)

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210164720j:plain

(仔猫時代❤)

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210164717j:plain

(現在❤)

 

 

茶トラの男の子はわんぱくなイメージがあったのですが、チャギはとても穏やかな子で
我が家の癒し系アイドルです♫

 

f:id:katsuma-pc:20191210164654j:plain

 

次回は、別の『我が家のアイドル』をご紹介いたします☆