スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

忘年会🍴🎵

こんにちは、動物看護師の中道です。

 


休みの日は、年末に向けてお部屋の大掃除に追われています😭‪‪💦‬
物が多すぎて困っちゃいます、本当に😵🌀

 



さて、忘年会シーズンになりましたね🌟

当動物病院も先週の日曜日に忘年会を行いましたっ(。・ω・。)

 


今回はスタッフ全員でタイ料理を食べに行きました🍴💕

 

f:id:katsuma-pc:20191210170710j:plain



久しぶりにゆっくり色んなスタッフとお話が出来て楽しかったです(*´ω`*)♡♡

 

f:id:katsuma-pc:20191210170724j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20191210170734j:plain

 

とっても充実した時間を過ごせましたっ🌟!


 


今年も残り3週間程となりました。
当動物病院では、クリスマスイベントやカレンダーの配布などを行っております、是非いらっしゃって下さいね🌟!