スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

デンタルクイズと忘年会☆

こんにちは、動物看護師の中道です🌸

 

 

 

 

今年も残すところ1ヶ月‪‪を切りましたね‬!
時の流れが早すぎて着いていけません😳‪‪💦‬

 

 

 

 

もう忘年会シーズンかぁ〜
そう!忘年会シーズンっ!
っと言うことで今年も看護師
忘年会を行いました🍻♡

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210183009:plain

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210183032:plain

 

 

 

 

話が尽きない尽きない(笑)
お腹が痛くなるまで沢山笑って、
気づいたら5時間くらい飲み続けて
ました(°_°)💡(笑)

 

 

 

 

去年同様、円陣をくんで解散しました(笑)

f:id:katsuma-pc:20191210183057:plain

 

 

 

 

とっても楽しい忘年会でした😊♡!

 

 

 

 

さて、だいぶ話が変わりまして!
第3回 デンタルクイズ〜🙌🙌🙌

 

 

 

 

もうすぐクリスマスですね🎅♡

 

 

 

 

全4回の答えを集めてわんちゃん、
猫ちゃんにちょっぴり早いプレゼント
を貰っちゃいましょう( ¨̮ )🎁💕

 

 

 

 

« 第3問»
歯の表面を覆っているエナメル質と
同じ硬さのものはどれでしょう🙌?

 

 

 

 

な:ダイヤモンド

 

 

 

 

と:鉄

 

 

 

 

せ:水晶

 

 

 

 

ね:ガラス

 

 

 

 

さて『な、と、せ、ね』
どの文字が正解でしょうか🤭♪♪

 

 

 

 

選んだ文字は覚えておいて全部のクイズ
が終わったら受付に教えて下さいね💗!

 

 

 

 

明日のブログで全4回デンタルクイズ
が終わります(。・ω・。)🌸

 

 

 

 


皆さん、是非チェックして下さいねっ🌟!