スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

家族紹介(o'∀'o)

初めまして♪
4月から動物看護師として勤務しております、亀田と申します。
飼い主様とペットちゃんのお力になれるよう日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!!!


さて、今回は亀田家の家族を紹介したいと思います(*^◯^*)イタズラが大好きなやんちゃ坊主 mix犬のニコです!

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210165018j:plain

今年で3歳になります。
何の犬種のミックスなんですか?と聞かれる事が多いのですが、おそらくテリアが入ってるんじゃないかと思ってます!!

 


写真が大好きで色々な格好をするたびに カメラを見て、撮って!とアピールするのが可愛くてつい撮りすぎてしまいます!!

 

f:id:katsuma-pc:20191210165035j:plain f:id:katsuma-pc:20191210165029j:plain

 



学生時代はニコと色々な所へ一緒にお出かけするのが楽しみだったのですが、最近はお休みの日に一緒の布団で寝ながらゆっくりするのもいいなぁと思い始めています(。・ω・。)

 

f:id:katsuma-pc:20191210165008j:plain


ワンちゃんに囲まれながら爆睡している、とても幸せな休日の一枚です(^ω^)


ニコと一緒にいる もう一匹のワンちゃんについてはまた今度紹介します!!
お読みいただきありがとうございました(^^)