スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

☆パピー卒業生☆

こんにちは、看護師の中道です🌟

今回はパピークラス卒業生のご紹介🐶♡

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210173828j:plain

 

 

ジャック・ラッセル・テリアのそらまめちゃんです💕

 

可愛すぎるウインクですよね!!!

写真うつりもバッチリ✋☆

 

人も犬も大好きでとってもフレンドリーな女の子👧🏻💗


小学生の息子さんも一緒に参加してくれて兄妹の様に仲がいい2人に癒されていました💗


初め出来なかった呼び戻しも最後にはちゃんと出来るようり、

2人成長を毎回見れるのがとっても楽しみでした💗

 

お散歩も息子さんが毎日行ってくれてるんですよ(*'ω'*)🌼


次回からパピークラスに居ないのが寂しいです(´;ω;`)
またいつでも病院に遊びに来てねっ♡!