スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

シニアイベント☆

こんにちは、動物看護師の亀田です。


11月も半ばに入りますます寒くなってきましたね。
皆様も体調には気をつけてお過ごしください💦

 

 

話は変わりますが、先日シニアイベントが行われました!


初めに座学を行い、その後にワンちゃんと一緒に筋トレや脳トレを行いました🎶

座学ではみなさん興味津々で聞いていただき、感心の声も聞こえてとても嬉しかったです(^○^)

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210181823j:plain

 

 

その後の実技では、ワンちゃん達も一緒に受けていただきました!

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210182235j:plain

根本アースちゃん
筋トレも脳トレもお手本のようにばっちりできていました👌
おやつが大好きなアースちゃんは沢山実技を行なってくれました!

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210182300j:plain

平田ももこちゃん
ケガをしてる中でも、頑張って実技を行なってくれました(^^)
癒し系なももこちゃんにスタッフも和みました♩

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210182311j:plain

笹原ななまるちゃん
最年長のなんと17歳のななまるちゃん!!
途中眠くなってしまった時もありましたが、
最後まで頑張ってくれました!!
食欲旺盛でとても可愛かったです🎶

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210182325j:plain

 

今回のシニアイベントを通じて、飼い主様とワンちゃんが楽しいシニアライフを送っていただけたら幸いです!!
皆様、ご参加ありがとうございました(*^ω^*)💓!